お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の蛭田です!

今日のお預かりさんたちの様子をお伝えします!

ちゅらくん⭐︎

お預かりしてまずは院内のにおいをくんくん探検中!

そして全身の健康チェック!!

爪切りと肛門腺絞りもとてもいい子にがんばりました!

金太くん⭐︎

くんくんマットを使ってのごはん!!

一生懸命お鼻でごはんを探す金太くん!

ご飯が終わったあとはおうちから持ってきてくれたベットでゆっくり時間(-_-)zzz

レオくん⭐︎

お部屋でもおりこうさんに過ごすレオくん!

お部屋から出る時はスタッフの膝の上にぴょんと乗って出てきてくれます♪

うにちゃん♡

あずきちゃん♡

まだドキドキ緊張の様子だったためお顔が写っている写真撮れませんでした…うにちゃんとあずきちゃんが少しでもリラックスして過ごせるよう工夫してがんばります☺︎