お泊まりさんたち☆

こんにちは、看護師の蓬澤です!

今日は久しぶりの晴れ間が見られました☺︎︎︎︎

そんな今日もお泊まりさんがたくさん来てくれています!

まずは、金太くん!

病院猫のあすかや、、

今、お泊まりに来ているちゅらくんと上手にごあいさつできました☺︎︎︎︎

排泄もバッチリです!

続いては、ちゅらくん!

ご飯ないかな〜とウロウロ🐾

上にあるかな〜??

お天気が良いのでお外に行って気分転換!

ご飯もしっかり食べています!

続いては、レオくん!

スタッフの膝の上がお好きな様子♡

誰か来るかな〜と様子を見ています☺︎︎︎︎

お部屋の中でも落ち着いて過ごせています!

ドアップレオくんかわいいです♡♡

続いては、アポロで初めてのお泊まり!

ふとしくん!

お預かりしてすぐ院内を探検🐾

お部屋の中でも持参ベットでゆっくりしています☺︎︎︎︎

続いては、猫ちゃん!

あずきちゃん!

まだ緊張した様子ではありましたが少しだけお顔を見せてくれました!

うにちゃん!

うにちゃんはドア越しにひょっこりと👀

2人ともリラックスして過ごせるように頑張ります☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

みんな良い子に過ごしています!

ゆっくりしていってね☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎