お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です♪

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☺︎

ヨークシャテリアのニコちゃん!

ドアの前でお散歩いこう!とアピール♪

元気よくお外を歩いてきました☺︎

お散歩後は院内を探検して

一緒に受付で患者さんをお出迎えしてくれまし☺︎

続いて柴犬の小雪ちゃん♡

とても甘えん坊さんで、なでて〜と待機しています♡

なでなで☺︎

顔をうずめてなでなで♡

満足げな小雪ちゃんでした♡

最後はカニーヘンダックスフントのフレデリカちゃん♡

少し緊張した様子でしたが

スタッフを見つけると、てててーと近いて

ごあいさつしてくれました♪

病院のわんちゃんともすこしごあいさつ♪

みんながリラックスして過ごせるよう

工夫していきたいと思います♪