お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☆

まずは昨日に引き続き柴犬の小雪ちゃん♡

次第に環境に慣れてきたのか

スタッフにも積極的に甘えてくれるようになりました♡

足元でぴとっとくっついて休む小雪ちゃん♡

マットを用意してあげると

ジャストフィット☆

気に入ってくれてスタッフもにっこり☺︎

続いてこちらはトイプードルのラテちゃん!

シーズーのおもちちゃん!

パピークラスを卒業した子たち、

ごあさつがとっても上手にできました!

追いかけっこをしたり

一緒にスタッフを追いかけたりと

とても上手にコミュニケーションを取ることができました。

みんなが楽しく過ごせるよう

工夫していきたいと思います(^^)