お泊まりさんたち☺︎

こんにちは、看護師の蛭田です!

今日もお泊まりさんがたくさん来てくれています!!

まずはわんちゃんのお泊まりさん!

昨日に引き続きウノちゃん♡

だいぶ緊張も解けた様子でスタッフの膝の上にのってリラックスしていたウノちゃん!

お部屋の中でもとってもお利口さんに過ごせています♪

続いて今日からお泊まりに来てくれているゆずちゃん♡

受付で誰か来たかなぁと一緒にお出迎えしてくれるゆずちゃん!

確認が終わったあとは院内を探検したり、病院犬のみみちゃんとも仲良く過ごせました☺︎

そしてねこちゃんのお泊まりさん!

まずは小太郎くん⭐︎

お部屋の前を通るとニャーと鳴いてドアの前まで来てくれる小太郎くん!

なでなですると〜

こんなにかわいいお顔をしてくれます☺︎

そして初めてお泊まりに来てくれているしらすちゃん♡まだドキドキ緊張の様子でお部屋の中で様子を伺っています

少し時間が経つとほんのちょっとだけお顔を出してくれたしらすちゃん!

しらすちゃんが少しでもリラックスして過ごせるよう工夫していきます!

とても暑い日が続いていますがお泊まりさんたちは元気いっぱいに過ごしています♪皆さんも体調には気をつけて過ごしてくださいね!!