お泊まりさんたち

こんにちは!看護師の松本です☺︎

毎日暑い日が続いていますね、、

私は患者さんからいただいた夏野菜を食べながら暑い日を乗り越えています、、

今日もお泊まりさんで賑わうアポロ!

まずは猫ちゃんから紹介します!

小太郎くん

お昼寝中にパシャリ☺︎気持ちよさそうに寝ています。

しらすちゃん

昨日はドキドキした様子でしたが、今日は少し緊張がとけたのか、ちゅーるをぺろぺろしてくれました!

お次はわんちゃんたちをご紹介します!

ウノちゃん

おやつください❤︎とピシッとおすわり!

お部屋をちらっとのぞくと、少し眠そうにこちらをみていました❤︎

ゆずちゃん

ベットの上からこちらをちらり❤︎

そらくん

タイミングよく、ぺろっとウインクしている写真がとれました!可愛いです!

あおくん

日陰から病院の駐車場のにおいをくんくんかいで「暑いから早く戻ろうよ〜」と言わんばかりの表情❤︎

みんなゆっくりしていってね☺︎