お泊まりさんたち♪

こんにちは!看護師の蓬澤です!

今日もすごく暑いですね💦

皆様熱中症にお気をつけくださいm(_ _)m

そんな中アポロには沢山のお泊まりさんが来てくれています☺︎︎︎︎

まずは、わんちゃんから!

昨日に引き続き、ウノちゃん♡

綺麗なお手を披露してくれました!

草むらもくんくん

お外でも元気いっぱいなウノちゃんです!

続いては、あおくん☆

今朝、病院猫のぺっこと上手にご挨拶できました☺︎︎︎︎

ご飯もしっかり食べています!

続いては、今日からお泊まりのマリンちゃん♡

初めは緊張している様子でしたが、

院内を探検しているうちにだんだんと慣れてきてくれた様子です☺︎︎︎︎

病院犬みみちゃんをクンクンcheck!

続いては、ねこちゃん!

まずは、小太郎くん☆

ご飯を食べて、、

ドアップぺろり☺︎︎︎︎

なでなで〜が好きな小太郎くんでした!

続いては、しらすくん☆

おはよう〜とキャリーケースから顔を出してご挨拶してくれました☺︎︎︎︎

スタッフがご飯を準備している時のこの表情♡

とても可愛いです♡

みんな元気に過ごしています!

ゆっくりしていってね☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎