ウノちゃん、マリンちゃん、しらすちゃん♡

こんばんは、看護師の加藤です。夜のお泊りさんの様子をお伝えします!

まずはウノちゃん♡

お外が大雨だったので、院内でスタッフと遊んだり、

スタッフのお膝にすぽっと入って、おやつを食べたり♪

マイペースに過ごすウノちゃんです♡

こちらはマリンちゃん♡

院内を探検!

ふわふわのしっぽがとってもかわいいです☺︎

探検中に誰かを発見!

ちくわくんでした!ちっくんに興味津々のマリンちゃんでした☺︎

最後は猫のしらすちゃん♡

病院に慣れてきてくれたみたいで、ドアを開けるとゴロゴロ喉を鳴らしながら、近くにきてくれるしらすちゃん!

くんくんと、においを嗅いでこんにちは♪

なでなで、ごろーん♡としてくれました!だんだんと環境に慣れてきてくれたので、少しでも楽しく過ごせるように工夫していきます♪