お泊まりさん♪

こんにちは!看護師の蛭田です!

今日のお泊まりさんたちをご紹介します!

マリンちゃん♡

今日はいつもよりお外が涼しかったので長めのおさんぽへ!!

ルンルンで歩いてくれました☺︎

おさんぽのあとはスタッフの足元で休憩しながらお仕事を見守ってくれるマリンちゃんです!

うららちゃん♡

まずは院内を探検!!

お鼻を使いながらたくさん匂いを嗅いでここはどんなところだろうと確認するうららちゃん!

探検のあとはお部屋でぐっすり(-_-)zzzお部屋の中でも落ち着いて過ごせています!

しらすくん⭐︎

お部屋をチラッとのぞくと…

なんとキャリーの上でお休み中でした!

その後も天井に写っている自分をじーっと見つめたりととてもかわいい姿を見せてくれました♡

あられくん⭐︎

今日からお泊まりのあられくんは緊張しているためお家から持ってきてくれたキャリーの中でこちらの様子を伺っていました

お泊まり中少しでも落ち着いてリラックスできるようがんばります!!