お泊まりさんたち

はじめまして、看護師の木村です!

4月からアポロで看護師をしています。

これからよろしくお願いします!

早速、今日のお泊まりさんの様子をお伝えします😊

まずはダックスのラッシュくん♡

お外を気持ちよさそうに歩いていました♪

排泄もバッチリです!!

ごはんもしっかり完食しています!!

次は、しらすくん♡

お部屋をのぞいたら、ごろんとかわいい格好をしてくれました!☺︎

撫でると嬉しそうにゴロゴロしてくれます!

排泄もしっかりしています!

続いて、ヨーキチくん♡

お腹の調子が悪いので、診察と治療もしています。

診察もとってもおりこうでした!

少しだけ、院内の中をお散歩しました!

最後に空杏ちゃん♡

今日はパピークラスだったので、卒業生として参加しました!子犬のスピッツさんとのツーショットです☺︎

とってもおりこうに見本を見せてくれました!

院内探検中の空杏ちゃんです!

全身チェックも行って忙しい空杏ちゃんでした!

みんなゆっくりしていってね♪