わいわいアポロ♪

こんにちは、看護師の加藤です。

今日は休診日ですが、お泊まりさんたちで賑わうアポロの様子をお伝えします!

まずは空杏ちゃん♡

待合室を広く使って遊びました♪

虎のおもちゃでひっぱりっこ!

大ハッスルの空杏ちゃんでした♪

こちらは、まるちゃん♡

柴犬のまるちゃん♡初めてのお泊まりなので、たくさんのスタッフとご挨拶をしました♪まずは看護師と!

獣医師とも!

上手にごあいさつをして、手からのごはんも喜んで食べてくれるまるちゃん☺︎

診察台の上でもぴしっ!とお座りをしてごはんを待つおりこうさんのまるちゃんでした♪

続いても柴犬のそらくん♡

ひんやり保冷剤が入った、バンダナがとっても似合います☺︎

お昼ごはんは、お得意のキャッチ!

ごはんをおいしそうに食べるそらくん。元気いっぱいです⭐︎

つづいて猫のしんさくくん♡

久しぶりの病院に少しドキドキ。

指でこんにちは〜のごあいさつ☺︎

おやつのちゅーるも勢いよく食べてくれました♡

しんさくくんの様子に合わせて過ごせるよう、工夫したいと思います♪

最後は倖ちゃん♡

ブルーの目がとってもキレイです☺︎

初めてのお泊まりで、ドキドキした様子。しばらくまってから、バックのドアを開けると、、

ひょっこりと顔をだして、

外の様子を観察👀少しでも安心して過ごせるように、気をつけますね☺︎