お泊まりさん🐾

こんにちは!看護師の蓬澤です!

今日のアポロのお泊まりさんを紹介します☺︎︎︎︎

そらくん☆

お外にも出発!

お外から帰ってくると満面の笑みのそらくん!

お手も上手に披露してくれました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

続いては、まるちゃん♡

院内をトコトコ🐾

おもちゃで引っ張りこ遊びをしたり、

おもちゃを運んできてくれたりと待合室を使って遊んでいます☺︎︎︎︎

続いては、猫ちゃんの倖ちゃん♡

まだ緊張した様子ですが、キャリーの中からお顔を出してごあいさつしてくれました☺︎︎︎︎

しんさくくん☆

少しだけひょっこり˙꒳˙ )

リラックスして過ごせるように工夫していきたいと思います☺︎︎︎︎

みんなゆっくりしていってね!!