お泊まりさんたち

こんにちは!看護師の松本です!

暑さは少し落ち着いていますが、台風のせいか風がとても強いですね!

強風に負けずと、わんちゃんたちは元気にお外へ!

そらくん

舌をべろんとだしてカメラ目線❤︎

帰ってくるとご飯くださいとおりこうさんにおすわり!

小春ちゃん

タイミングよく目をつぶって可愛い笑顔❤︎

遊ぼうよ!と誘ってくれたので、追いかけっこをしました!

くるみちゃん

風でお耳がぱたり❤︎

院内探検中、くるみちゃんどこ〜?と呼ぶとここだよ〜っと近くに来てくれました☺︎

お次は猫ちゃんたち!

小倖ちゃん

においを嗅ぐ余裕がでてきました!

キャリーからでて、撫でて〜と頭をずん❤︎

しんさくくん

しんさくくんもキャリーからでてきてくれました!

頭ずん❤︎

猫ちゃんたち、緊張がほぐれてきたみたいで少しずつコミュニケーションをとれるようになりました!

撫でてのアピールとても可愛いです❤︎

ゆっくりしていってね☺︎