お泊まりさんたち♪

こんにちは、看護師の蛭田です!!

今日もアポロはお泊まりさんで賑わっています!

小春ちゃん♡

なでなで気持ちいなぁとご満悦の小春ちゃん!

その後ももっとなでで〜とたくさんアピールしていました☺︎

金太くん⭐︎

お泊まりで来てくれている小春ちゃんとご挨拶!

ふたりともとっても上手にあいさつができました!!

ご挨拶の後は院内で追いかけっこをしたり楽しそうに遊んでいました☺︎

くるみちゃん♡

お外は雨だったので院内でのんびり過ごすくるみちゃん!

院内をたくさん歩いて探検していました🐾

しんさくくん⭐︎

自分からお顔を近づけてくれたしんさくくん!

ちゅーるも手からペロペロ食べてくれました☺︎

倖ちゃん♡

お部屋を覗くと扉の前まで出てきてくれてスリスリ

扉を開けるとお顔をひょこっと出して

なでなで触らせてくれました!!

残りのお泊まりもゆっくりして行ってね☺︎