お泊まりいっぱい!

こんにちは、看護師の加藤です。

今日もお預かりの子たちで、わいわいとしているアポロです☺︎

まずは小春ちゃん♡

名前を呼ぶと、猛ダッシュで近づいてくれます!

お散歩をして、リフレッシュする小春ちゃんです♡

金太くん♡

るんるんでお散歩中🐾

ずん!と頭を突っ込んでにおい嗅ぎにいそしむ金太くんです☺︎

こちらはあんずちゃん♡

人が大好きなあんずちゃん♡

頭をスタッフに押しつけて、なでて〜とアピールする姿がとってもかわいいです⭐︎

モコくん♡

お部屋からでると、さっそく遊ぼ♪とお誘いがありました!

元気いっぱいなモコくんの躍動感を伝えられる1枚かとおもいます(笑)

くるみちゃん♡

久しぶりのお泊まりに、ドキドキした様子でしたが

おやつをもらって、思い出してくれたのか院内探検を楽しんでいました♪

おやつほしいな〜とアピールするくるみちゃんの姿にとっても癒されました♡