にぎわいアポロ☆

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日もアポロはお泊まりさんがいっぱい!

みんなの様子を順番にお伝えします♪

まずはポメラニアンさんから!

マロンくんと

コリンちゃん♡

今日も仲良しなこの2頭♪

探検する時も甘える時も

お互いそっとそばにいます(^^)

なでなでが気持ちよくて足がびよーんとなるマロンくん、かわいいですね♡

続いてのポメラニアンさんはくるみちゃん!

こんにちはー!と

立ち上がって積極的にごあいさつしてくれました♡

おやつを見せるとキラキラした表情で

すちゃっとおすわり!

お手まで披露してくれました☆

(タイミング悪くうまく写真が撮れませんでした、すみません>_<)

さてお次はトイプードルさんズ☆

まずはぷるくん!

とても元気いっぱいで

院内をあっちへいったりこっちへ行ったり♪

探検後はおもちゃでハッスル☆

おっきなおもちゃもパワフルにブンブン!

楽しそうな表情にこちらまでニコニコしてしまいます(^^)

最後はジジくん☆

久しぶりだったので入念に探検☺︎

スタッフともごあいさつを済ませ

ジジくんの大好きなお膝へ♪

久しぶりでしたが、

リラックスした様子で過ごしています☺︎

今日はあいにくの雨ですが

室内で楽しく過ごせるように工夫したいと思います☆