お泊まりさん♪

こんにちは!看護師の蛭田です!

さっそく今日のお泊まりさんたちをご紹介します!!

最初は引き続きお泊まりにきてくれているコリンちゃん(左)とマロンくん(右)!

なでられるのが大好きなマロンくん⭐︎

ビヨーンと足が伸びて〜

もっとさわって〜っとお腹を出してアピールしています!

自分のペースで院内で過ごしているコリンちゃん!

探検中名前を呼ぶと真っ直ぐに駆け寄ってくれました♡

続いてモコちゃん!

元気いっぱいのモコちゃんはおもちゃでひっぱりあいっこ!!

おもちゃは渡さないよ!っと体をたくさん使って遊んでいました⭐︎

このかわいい後ろ姿のワンちゃんは…

今日からお泊まりにきてくれているベルちゃん♡

お外がいつもより涼しかったのでおさんぽへ🐾

てくてくとたくさん歩いて

ニッコリ笑顔のベルちゃんです☺︎

今日もかわいいお泊まりさんたちでアポロは賑わっています!みんなゆっくり過ごしていってね!!