お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさん達の様子をお伝えします☺︎

まずはべるちゃん♡

お散歩へ出発!

帰ってきたら、スタッフの膝の上で足をふきふき。終わったよ〜と声をかけると、、

なんだか、ちょっと、、

眠たいかも〜と、まったり顔☺︎とってもかわいいべるちゃんです♡

こちらはロイくん♡

元気いっぱいにお外へ行きました!

帰ってきた後は、誰かいるかな〜と診察室の中を覗いてみたり👀

受付へ探検しに行ったりと、マイペースに過ごすロイくんでした♪

犬斗くん♡

雨が止んでる間にお散歩へ!

元気いっぱいに歩く犬斗くん!

ひと歩きしたあとは、アポロの前へダッシュで💨元気いっぱいの犬斗くんです☺︎

最後は猫のポアロくん♡

なでなで〜とご機嫌のご様子♪

ちょいちょいっと手をだすポアロくん♪

中を覗くと、でろーんと横になって手を出して構って〜としていました♡