お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはじめはmixの金太くん!

そしてチワワのななちゃん♡

ドアップ♡

パピークラス卒業生で年齢も近いこの2頭♪

上手にごあいさつをして

プロレスごっこ☆

スタッフにも仲良くごあいさつしてくれました(^^)

続いてこちらはミニチュアダックスフントのアポロくん!

アポロくんもとってもかわいい瞬間が撮れました☆

お散歩中も頻繁にアイコンタクトをしてくれるアポロくん♪

院内探検も念入りにしていました(^^)

(ななちゃんとごあいさつしたアポロくん、タイミング合わず写真が撮れませんでした、ごめんない>_<)

みんな楽しくすごしています♪