あいむくん、にこちゃん

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお預かりは昨日に引き続き

あいむくん☆

にこちゃん♡

お互い環境に慣れてきたこの2頭♪

柵越しにごあいさつをしてみました(^^)

どちらも人が大好きでとっても甘えん坊さん♡

スタッフが座っているとすかさず駆け込んできて

お膝の上で毛づくろいするあいむくん(笑)

近づいてくるスタッフを見つけると猛アピールしてくれるにこちゃん♡

受付でスタッフの一緒に

患者さんをお出迎えしてくれました(^^)

☆おまけ☆

おいしいおやつを持ってるスタッフに釘付けの2頭でした☆

みんなが楽しく過ごせるように工夫していきたいと思います(^^)