お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の蛭田です!

今日のお泊まりさんを紹介します!

あいむくん⭐︎

名前を呼ぶと走って来てくれるあいむくん!

なでなでして〜と

体をゴロンととてもかわいい姿を見せてくれました♡

金太くん⭐︎

おうちから持って来てくれたおやつを食べてたり

ロープのおもちゃで遊んだりと

元気いっぱいに過ごしている金太くんです!!

マイロくん⭐︎

まずはスタッフにあいさつ!

おやつを使ってマイロくんお得意の芸も披露!!

スタッフがいなくなるとどこ行くの〜と扉の前で待っていました☺︎

お外はあいにくの雨ですが、お泊まりさんたちは元気いっぱいに過ごしています♪台風が近づいているのでみんなさんも外出する際などには気をつけて下さいね!