今日のお泊まりさん✨

こんにちは、看護師の木村です。

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします!

まずは、うめちゃん♡

院内を探検したり、散歩に行ったりして元気に過ごしています!

近づくとしっぽをふりふりしてくれました☺︎

次は、ミルクくん♡

元気に過ごしています!

お部屋での様子を見に行くと、近づいてきてアピールしていました☺︎

次は、小豆丸ちゃん♡

ご飯をしっかり食べています!!

とても可愛い写真が撮れました☺︎

お散歩も元気に歩いていました!

次は、はなこちゃん♡

おやつを美味しそうに食べていました☺︎

お部屋ではお持ち頂いたベッドでぐっすり寝ていました。

みんなおりこうさんに過ごしています!

ゆっくりしていってね✩.*˚