はなこちゃん、クーちゃん

こんにちは、看護師の加藤です。

休診日のアポロの様子をお伝えします♪

まずははなこちゃん♡

お散歩にしゅっぱーつ!

涼しくて歩きやすい気温で、ぐんぐんと歩くはなこちゃん♪

戻ってきたら、ご飯タイム!

ぽーんと投げて、追いかけて♪

楽しそうに食べるはなこちゃん☺︎

ご飯を食べて、大満足のはなこちゃんは自分からお部屋に入ってまったり(-_-)zzz

はなこちゃんのペースで過ごしています♪

こちらはクーちゃん♡クーちゃんもお外に行きました♪

名前を呼ぶと、トコトコっと駆け寄ってくれるくーちゃん、とっても可愛いです♡

まだ少しドキドキした様子のクーちゃんですが、スタッフの膝の上を見つけて、まったり☺︎

気に入ってくれたみたいで、よかったです♡

そんなクーちゃんのもう一つのお気に入りの場所が、

お持ちいただいた毛布の上♪ごろんと寝っ転がって、お部屋でもおりこうさんに過ごしています!

⭐︎おまけ⭐︎

きりんのキャットタワーで、まったりするあすかです♡