お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の蓬澤です。

今日はアポロにたくさんのお泊まりさんが来てくれています!

まずは、こももちゃん♡

朝雨が降る前にお散歩へ🐾

雨降ってないかな〜と確認してくれました!

お散歩から帰ってくるとなでて〜と来てくれたこももちゃんでした!

続いては、まるちゃん♡

朝ごはんを準備中のスタッフの近くでちょこん

ご飯出てこないかな〜と待っていました☺︎︎︎︎

ご飯を投げると走って取りに行ってくれ、満面の笑顔で戻ってきてくれます☺︎︎︎︎

ペットボトルを上手に使ってご飯をGETしていました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

続いては、今日からのお泊まりさん!

ピノくん☆

お預かりしてすぐに元気いっぱいごあいさつ!

待合室を使っておもちゃで遊びました!

おもちゃを投げると咥えて持ってきてくれるピノくん!

もっと遊ぼ〜と可愛くアピールしてくれたピノくんでした☆

続いては、モカくん☆

初めてのお泊まりで緊張した様子

ですが、ちょこんと可愛くお座りをしてくれました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

少し時間が経つと慣れてきてくれたのかスタッフの膝の上でごろん〜

可愛いモカくんでした♡