犬斗くん、ポアロくん

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさんの様子をお伝えします♪

まずは犬斗くん!

院内を元気に走り回っています♪

そんな犬斗くん、おもちゃを使って遊びました☺︎

上手にひっぱりっこできました♪

お部屋に戻ると、まったりタイム(-_-)zzzオンとオフを自分でしっかり切り替える犬斗くんです☺︎

(カメラに気づいてこっちを向いてしまいました🙇‍♀️)

こちらはポアロくん!

ドキドキしながらも、指でご挨拶〜♡

仲良くなろうの第一歩としてちゅーるをあげてみたら、ぺろぺろと美味しそうに食べてくれました!

お部屋でもご飯を食べて、ぺろりとこのお顔☺︎

ポアロくんが少しでも、リラックスできるように工夫していきます♪