お泊まりさん♪♪

こんにちは、看護師の蓬澤です。

今日のお泊まりさんをご紹介します!

まずは、ななちゃん♡

朝から元気いっぱいのななちゃん!

お散歩に行ってきました🐾

お散歩の後は、ご飯の時間!

マットを上手に使って食べていました︎︎☺︎

名前を呼ぶと走って来てくれる姿とても可愛いです♡

続いては、ハリーくん☆

ハリーくんも朝のお散歩へ🐾

帰ってきてからも院内を探検したりスタッフの膝の上でまったりするハリーくんでした♡

続いては、猫ちゃん!

チャールズくん、エルモくん☆

朝ドアを開けるとひょこっとエルモくん

チャールズくんもおはよう〜と出てきてくれました!

2人ともゆっくり過ごしています☺︎︎︎︎