お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさんたちの様子をお伝えします☺︎

まずはサリーちゃん♡

おはよ〜☀︎とドアを開けると、なーに〜?とお顔を見せてくれました☺︎

とっても気持ちのいい天気だったのでお外へ出発♪気持ちよさそうに日光を浴びるサリーちゃん。

戻ってきたら、お水を飲んで水分補給!

その後はスタッフの足元で、まったり過ごすサリーちゃんでした♡

こちらはべるちゃん♡

ドアの間に行くと、くるりと回ってだして〜とアピール♪

まずはお散歩へ出発!

しっぽをふりふり♪気持ちのいい天気で足取りも軽快でした☺︎

病院へ戻ってきた後は、院内探検!

べるちゃんを撮ろうとすると、なんだか病院犬や猫たちが写り込んできました(笑)病院犬や猫と絶妙な距離のべるちゃんです♡

最後はハルちゃん♡

元気いっぱい!食欲ばっちり!のハルちゃん。

まずはおもちゃで遊びました♪

蛇のおもちゃをくわえて持ってきてくれるハルちゃん!院内を元気に走り回っています♪

ご飯はタオルを使ってあげてみました。

折り畳まれた部分に入ってるごはんを、匂いを嗅いでみつけるハルちゃん。

とっても上手に見つけることができました⭐︎

みんなそれぞれの時間を過ごしています♪