お泊まりさんたち☆

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお預かりさんの様子をお伝えします♪

まずはコーギーのジャックくん!

いいお天気でたくさん歩いて走って元気いっぱいお散歩にいってきました☆

帰宅後は院内で大ハッスル!!

とっても楽しそうに遊んでいました(^^)

続いてチワワのななちゃん♡

スタッフに元気よくごあいさつ♪

ななちゃんもおもちゃでたくさん遊びました♡

今日はけんしんも頑張ったななちゃん!

とってもおりこうさんに協力してくれました♪

最後はララちゃん♡

少しドキドキしていましたが、

自分のペースで院内を探検☆

おやつが見えるとニコニコ笑顔で

近づいてきてくれました♡

もうちょっとちょうだい!

とかわいいおねだりについつい手が動いてしまいます😅

それぞれのペースで

楽しく過ごしています♪