レオくん、チョコくん♪

おはようございます、看護師の加藤です☀︎

今日は朝のホテルの子たちの様子をお伝えします♪

まずはレオくん!

ベットでまったりしてるレオくん。

レオくんおはよ〜!と声をかけると

おはよ!おはよ!と元気いっぱいに近寄ってくれます☺︎

朝のお散歩に行った後は、お待ちかねのご飯タイム♡

ごはんまだかな〜と熱視線をおくるレオくん♡

今日はビジーバディという知育玩具をつかって、朝ごはん♪

この知育玩具は一見コングのような見た目ですが、出口に弁がついていてご飯が出づらい構造になっています!早食い防止にもおすすめです♪

鼻を使って転がしたり、手で押さえて口をつっこんだりと、ごはん獲得するためにとってもがんばるレオくんでした☺︎

こちらはチョコくん♡

お天気の良い今朝は、たっぷりとお散歩へ♪

ふわもこのチョコくん。チョコくん本人はもちろんかわいいのですが、

影もとってもかわいいんです!♡この姿は日が出てるとき限定!朝からかわいい姿が見れました♡

とっても気持ちよさそうに、歩いていました♪

戻ってきたら、チョコくんもごはんタイム♡

自らお部屋に入ってごはんちょーだい、とアピールがあったのでお部屋でごはん♪

まだドキドキした様子のチョコくんですが、スタッフからのおやつをパクリ!

もっとちょーだい!とかわいくアピールするチョコくんです♡

みんなゆっくり過ごしてね☺︎

⭐︎おまけ⭐︎

手作りおもちゃを作っているスタッフを見つけて、お膝に乗るレオくん。なでなで〜

なでなでを一旦止めると、もっとして?とかわいくおねだりする姿にメロメロのスタッフでした♡