お泊まりさん☺︎︎︎︎

こんにちは、看護師の蓬澤です。

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずは、金太くん☆

朝1番にご飯まだかな〜と診察室の中で良い子にお座りして待っててくれていた金太くん!

無事ご飯もGET☆

お外にも出て草の匂いをくんくん

ベッドの上でまったりしています☺︎︎︎︎

続いては、ララちゃん♡

診察室内を探検してスタッフの匂いをチェックしたあと、、

お手を披露してくれました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

続いては、MAXくん☆

MAX〜と呼ぶと、、

ひょこっと˙꒳˙ )

走って駆け寄ってきてくれます!

なでなで〜のあとは、、

スタッフの膝の上でまったりなMAXくんでした♡