ペットホテルの様子

 

こんにちは、看護師の蓬澤です。

 

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

 

まずは、ララちゃん♡

 

ご飯をしっかり食べて、、

美味しかったな〜とぺろり( ˶˙º˙˶ )

院内も探検してララちゃんのペースで過ごしています☺︎︎︎︎

 

続いては、MAXくん☆

朝のお散歩へ🐾

「マックス〜」と呼ぶと振り返ってくれるお顔がとても可愛いです♡

なでなでして〜と来てくれしっぽをブンブン振って喜んでくれるMAXくんでした!

 

 

続いては、コロンちゃん♡

草の匂いをかいで、

嗅ぎ終わるとわ〜いと元気いっぱい歩いてくれました🐾

お散歩から帰ってきてご飯Time!

ポリポリしっかり噛んで食べていました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎