お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさんたちの様子をお伝えします☺︎

まずはくむくん♪

天気が悪くなる前にお散歩♪足取りの軽いくむくん、るんるんと歩きました☺︎

院内では、おもちゃを使って遊んだり、

ブログを書くスタッフのそばに来て、なでて〜♡甘えて過ごす、くむくんです♡

こちらはイブちゃん♡

イブちゃんも、お外へ行って気分転換♪

風が吹いていたので、ふわふわと毛がなびいてました☺︎

時おり草のにおいや、風を感じるイブちゃん。

お部屋では毛布の上でまったりと過ごしています♡

こちらは猫ちゃん。まずはLENくん♡

まだドキドキとした様子ですが、少しずつスタッフや病院の環境に慣れてきてくれています。

昨日は段ボールに入って様子を伺うLENくんでしたが、

今日はでろーんと寝る姿を披露してくれました♡

のびてる手がとってもかわいいです☺︎

最後はひな太くん♡

こんにちは〜のご挨拶のあとは

なでなで〜

なでなで〜♡

とても気持ちよさそうなお顔をしてくれるひな太くん☺︎

日中は、キャリーの上でまったり過ごしています♪

みんなおりこうさんに過ごしています☺︎