お泊まりさんたち

こんにちは!看護師の松本です☺︎

今日のお泊まりさんは、昨日に引き続きジャックくん!

おしりをぷりぷりさせてお散歩へ!

草むらにはいってみたり、

地面にごろごろしてみたり、楽しくお散歩しました☺︎

お次はララちゃん!

「お散歩いく??」というとキラキラ笑顔❤︎

においをしっかりかいでいました!

お次は、柴犬のナツちゃん!

お外に行くと気持ちよく太陽を浴びながら排泄〜☺︎

お散歩から帰ってくると「ごはん?」と言わんばかりの眼差し❤︎

知育玩具をつかって上手にご飯を食べていました!

最後は仲良し姉弟ダンボちゃん、るんくん❤︎

ナイスタイミングでぺろっ❤︎

スタッフがくると駆け寄ってくる姿がとても可愛いです❤︎

スタッフがお部屋から出るよ〜と声をかけると、のび〜してくれました☺︎

るんくんは次は自分の番だとわかったみたいで、身を乗り出していました(笑)

みんな楽しく過ごしています☺︎!