コロッソちゃん、ラテくん、チャロくん♡

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさんたちの様子をお伝えします☺︎

お得意のお座りを披露してくれたラテくん!

その後はお散歩へ出発!

風は冷たいですが、お日様ぽかぽかで気持ちよさそうに歩くラテくん♪

戻ってきたら、お待ちかねの朝ごはん!

ビジーバディーを使って食べました☺︎手を使ったり、

咥えて、落としたり!上手にご飯を食べました♡おりこうさんに過ごせています♪

こちらは、コロッソちゃん♡

コロッソちゃん、にっぱり笑顔いただきました☺︎

院内ではおもちゃを使って、元気に遊んだり

スタッフになでて〜とお尻をむけてアピールしたり♡おりこうさんに過ごしています!

最後はチャロくん♡

初めてのホテルで少しドキドキした様子なので、院内を少し探検してみました♪

スタッフを見つけてご挨拶♡

お外へのお散歩も元気いっぱいに歩いてます!

少しでもリラックスできるように、工夫していきますね♡