ラックちゃん、タビーくん、コチカちゃん♪

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりの子たちの様子をお伝えします♪

まずは、ラックちゃん♡

お部屋では、お持ちいただいた毛布の上に座ってまったり過ごすラックちゃん♡

雨が止んだので、お昼に外へ出発!

トコトコと自分のペースで歩くラックちゃん☺︎

くんくんと、においを嗅ぐラックちゃんをパシャリ☺︎今日はとても寒かったので、早めに暖かいお部屋に戻ってゆっくり過ごしています♡

こちらはタビーくん♡

タビーくんはとっても甘えん坊さんで、ゴロゴロしながらなでて〜といってくれます☺︎

おしりをぴょーんとしたり、

あごをぐいっとして、なでて〜とアピールするタビーくん!ご飯もしっかり食べてくれています♪

最後はコチカちゃん♡

初めてのお泊まりで最初はドキドキした様子でしたが、

しばらくすると、なでて〜かまって〜とアピールするコチカちゃん♡

目がまんまるのコチカちゃん。

狙って狙ってパシっ!

獲物をしっかりキャッチできるコチカちゃんでした♪

みんなおりこうさんに過ごしています!