コリンちゃん、マロンくん、タビーくん、コチカちゃん♡

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさんの様子をお伝えします♪

コリンちゃん、マロンくん♡

仲良く一緒にまったりタイム♡

甘えん坊の2頭はそれぞれ甘える場所を見つけて、過ごしています!

コリンちゃんは、おしりをなでなで♡

からのお膝でまったり♡

あったかいコリンちゃんに温められて、スタッフついついうとうと(_ _).。o○

マロンくんは、横になってるスタッフのお腹の上でごろーん♡

スタッフがうとうとして、手が止まってしまうと撫でろ〜と手をずいずいしてくるマロンくんでした☺︎

とてもかわいいです♡

こちらはタビーくん♡

朝からもしゃもしゃとご飯を食べています!

お腹が膨れて満足したのか、まったりゴロン♡

その後はひとしきりなでなでされて、ご満悦そうなお顔☺︎

そんな甘え坊なタビーくんを構っていると、横から私も〜とかわいい声が聞こえてきました!

コチかちゃんです♡

私もいるのよ〜!と体いっぱいに表現していました☺︎

なでなできもちぃ〜♡うっとり顔にスタッフも思わずにっこり♡

ご飯もしっかり食べて、元気いっぱいです!