お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさんたちの様子をお伝えします♪

まずはコリンちゃん、マロンくん♪

左がコリンちゃん、右がマロンくんです♡

お外へしゅっぱーつ!

るんるんでお散歩♪

甘えん坊なこりんちゃんと、マロンくん♡

なでて〜とスタッフモテモテ気分を味わいました(笑)とってもかわいいです♡

こちらはピッピちゃん♡

散歩が大好きなピッピちゃん!

たくさん歩いて、

たくさん走って♪るんるんなピッピちゃん♡

お部屋ではまったりベットで過ごすピッピちゃん!おりこうさんに過ごしています☺︎

こちらはゆきちゃん♡

風にも負けず、ぐんぐんと歩くゆきちゃん♡

ピシッとおすわり!からのきらきらお目目!!

目線の先にはおやつ♡うまうま!と食べるゆきちゃん♡

おいしそうに食べるゆきちゃんに、とっても癒されたスタッフでした☺︎

こちらはラッキーくん♡

お部屋の前に行くと、僕の出番かな?と言わんばかりと佇まい(笑)

お外をトコトコ歩く姿は、ぬいぐるみのようでとってもかわいいです♡

さてラッキーくんお薬の時間です!

ラッキーくんにとってお薬の時間は、るんるんタイムです♪

(準備の段階で熱い眼差しをくれるラッキーくん♡)

ペロリ!おいしそうに食べてくれるラッキーくん♡

おりこうさんです☺︎

お部屋ではベットにすぽっとはいって、眠っています(_ _).。o○

(気配がしてむくっと起きてる写真になってしまいました🙇‍♀️)

食欲、排泄もバッチリです!

最後は猫ちゃんズ!

まろくんと、ごろうくん♡

診察室を使って探検!

まろくんは、スタッフの元へずんずんと来て

なでて♡

甘えるまろくんに、なでなでする手が止まらないスタッフでした♡

ごろうくんは、トンボのおもちゃで大ハッスル!

狙って狙って〜

パシィ!

狙って狙って〜

ぱしぃぃ!!

上手に獲物を狩るごろうくんです♪

それぞれのペースで過ごす2頭です♡

今年も一年ありがとうございました。

来年は1月5日から診療がスタートとなります。よろしくお願いいたします🐰