新年、あけましておめでとうございます(^^)

 

看護師の高須です☺︎

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか⁇

 

3年ぶりのコロナ規制なしということで、

帰省してご家族でゆっくりしたり、

お出かけされている方も多いのではないでしょうか♪

 

アポロは今年もたくさんの動物さんが遊びに来てくれています☺︎

 

まずは昨日から引き続きピッピちゃん!

朝のお散歩とごはんを終えた後に待合室で大ハッスル!

気持ちいい日差しを浴びながら

楽しそうにおもちゃを追いかけていました☆

 

続いてこちらは金太くん!

おもちゃで遊んだあとは

至福のなでなでターイム♡

金太くんの気持ちよさそうな顔に

こちらまでうとうと、、(´-`).。oO

とってもかわいいです♡

 

続いてこちらはラッキーくん!

スタッフがブログを書いていると、

ちょこんと隣に座って静かにアピール…♡

お膝に乗って甘えるタイプではないようですが、

必ずスタッフの体に自分の体をぴとっとくっつけて甘えてくる姿がたまらないですね♡♡

座りながらこっくりこっくり、、

少しすると横になって寝ていました(^^)

 

最後は猫ちゃん!

ごろうくん(左)とまろくん(右)

2頭ともとーっても甘えん坊!

朝イチで熱烈な歓迎を受けました♡笑

なでなで♡

すりすり♡

 

あっちからもこっちからも♡

かわいくてかわいくて、思わずにやにやしてしまいました(≧∀≦)

 

(もっとたくさんの可愛い写真を載せたかったのですが、ブログの不具合により私の携帯では載せられる写真に制限があり、動物さんによって枚数に差があります。楽しみにしてくださっている飼い主様には申し訳ありません>_<)

 

みなさんとってもおりこうさんに過ごしてくれています(^^)

少しでも楽しく過ごせるように工夫していきたいと思います♪

 

昨年もコロナウイルスの影響でアポロにもたくさんの変化がありましたが、みなさまにはたくさんのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

本年もみなさまの大切なペットたちが健康に、楽しく過ごせるようお手伝いさせていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☺︎