ロンくん、金太くん、ピッピちゃん

明けましておめでとうございます。獣医師の植野です。

 

ホテルの子たちは今日も元気に過ごしています。

 

まずは、ロンくん♡

朝から元気いっぱいに走っていました

食欲もばっちりのロンくん

お腹いっぱいなった後はスタッフの膝の上で甘えん坊タイム♡

 

続いて金太くん♡

お散歩行くよ!と言うとのびーっと準備するきんたくん

天気も良くたくさん歩いて走りました!草のにおいも丁寧に嗅いで、お散歩を満喫しました。

凛々しいきんたくん。

 

最後はピッピちゃん♡

大きなおもちゃも上手にとってきてくれます

日当たりがよい受付でのびーっとしてるピッピちゃん。

ここが気に入ったようなのでマットをしいてあげたら…

ごろんとくつろいでいました♡あったかそう〜

 

アポロどうぶつ病院の診療は1月5日(木)からになります。今年もよろしくお願いします!