お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です♪

本日2月19日(日)は臨時でお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、今日はお泊まりさんがたくさん!

みんなの様子をご紹介します☆

 

まずはトイプードルのルカくん☆

お預かり初日はだいぶ緊張していましたが、

少しずつ環境の変化に慣れてきた様子♪

今日は自分からお外を探検したいよ!

と言ってくれたので、さっそく院内探検を♪

診察室をのぞいたり、

ごはんゾーンを確認したり♪

休診日で院内が静かだったので、

ルカくんも自分のペースで落ち着いて匂いを嗅ぐことができました♡

 

 

続いてこちらはヨークシャテリアのルークくん☆

元気よくお散歩へ行った後は

知育玩具を使ってごはんタイム!

少し頭を悩ませるも、

素晴らしい集中力でがんばって食べました☺︎

おかわりあります?

とでも言ってるかのようなこの表情(笑)

夜ご飯まで少し待っててね(*^^*)

 

続いてこちらはチワワのウノちゃん♡

大好きなマットの上で大ハッスル!!

ウノ〜♡と呼ぶとぴょんぴょん!とよってきて

ごろ〜ん♡

とっても甘えん坊さんです(*^^*)

 

 

最後はこちらも元気いっぱいミニチュアダックスフントの小鉄くん!

走って走って

 

ひたすらダッシュ!!

 

とても楽しそうに走る小鉄くんに

癒されました♡

 

みんなそれぞれのペースでおりこうさんに過ごしています♪

 

ゆっくりしていってね☺︎