今日のお泊まりさん♪

こんにちは、看護師の蓬澤です。

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします!

 

まずは、チワワのマリンちゃん♡

 

お預かりしてから少し院内を探検🐾

スタッフの匂いもチェック!

 

院内探検のあとは、病院にあるクレートの中でゆっくり過ごしていました☺︎︎︎︎

 

続いては、柴犬のむぎちゃん♡

待合室でおもちゃを使って元気いっぱい遊びました!!

 

 

 

遊んだ後は、スタッフになでて〜とアピール♡

可愛いむぎちゃんにスタッフも笑顔です☺︎︎︎︎

 

 

続いては、ねこちゃん!

みるくちゃんとあずきちゃん♡

 

 

2人ともまだ緊張した様子でした(* ॑ ॑* )

ご飯しっかり食べてくれています☺︎︎︎︎

リラックスして過ごしてもらえるように工夫していきます☺︎︎︎︎

 

みんな良い子に過ごしています!