今日のお泊まりさん😊

こんにちは、看護師の木村です。

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします!

まずは、むぎちゃん♡

ごはんもしっかり食べていて、元気に過ごしています!

撫でられているときの表情がかわいいです!

次は、モコくん♡

タオルの中におやつを隠すと楽しそうに、遊んでいました!

お部屋でもいい子に過ごしています😊

次は、マリンちゃん♡

おもちゃに気づいて、ワクワクしているマリンちゃんがかわいかったです!

手からささみのおやつも食べてくれました!

次は、みるくちゃんとあずきちゃん♡

少しずつ慣れてくれたのか、夜の間にごはんも食べていました!

リラックスできるようにこれからも環境を整えたいです😊

みんな、ゆっくりしていってね♪