お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずは昨日から引き続きお泊まり中の猫ちゃんたちから☆

チェリーちゃん♡

朝ドアをあけると、

にゃーと元気にごあいさつ♪

おしりをトントンされたり

首元をなでなでされて

きもちぃ〜とご機嫌さんでした♡

こちらはリリーちゃん!

少し緊張が溶けてきたのか

クレートの上にのってまったり♪

ごあいさつもしてくれました(^^)

夕方覗いてみると、

クレートの中で仰向けになったりくねくねごろんごろん♪

なにか用ですか⁇

とでも言っているかのような表情!笑

マイペースに過ごせていました(^^)

最後はチワワのベルちゃん♡

院内探検をしたり

抱っこをせがむベルちゃん♪

最後はお決まりの受付嬢スタイル!

今日もたくさん働いたね(^^)

みんながリラックスして過ごせるよう

工夫していきたいと思います♪