お泊まりさん♪

こんばんわ、看護師の蛭田です!

さっそく今日のお泊まりさんを紹介します!!

まずワンちゃんのお泊まりさんから☺︎

ピシッと決めポーズのコリンちゃん♡

足の間からお顔を覗かせるマロンくん⭐︎

なでなで気持ちぃなとゴローンとするマロンくんとなでなで順番待ちのコリンちゃん!

スタッフとまったり時間を過ごしました☺︎

続いてネコちゃんのおとまりさん☺︎

チェリーちゃん♡

チェリーちゃんはお食事中の様子!

ごはんもしっかり食べて元気に過ごしています♪

リリーちゃん♡

お部屋の扉をあけるとドキドキしながらも近くまで来てくれるリリーちゃん!!

お外も気になるな〜っと様子を見たりとかわいい姿を見せてくれました☺︎

みんな残りのお泊まりもゆっくりしていってね🐾