お泊まりさん♪

こんばんは、看護師の高須です♪

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします☺︎

まずは猫ちゃん!

小太郎くん☆

ドアを開けるとまったり、、♡

ごあいさつにきてくれました(^^)

もっとなでて〜のリクエストに

しばらくお部屋の前から離れられないスタッフ(笑)

とってもかわいいです♡

続いてわんちゃん!

今日は雨だったのでお昼休みの待合室を貸切!

おもちゃを準備していると期待のまなざし✨

おもちゃのにおいをくまなくチェックしていました☆

こちらはアルくん!

お預かりしてすぐはとても緊張していたアルくん

少しすると探検する余裕がでてきました♪

おやつに釘付けのアルくん♡

とってもかわいいですね(^^)♡

最後はロンくん!

すっかり受付の一角がロンくんのスペースに☺︎

みんながお仕事中は、お持ちいただいたマットの上でまったり(´-`).。oO

手の空いてそうなスタッフを見つけると

すかさずなでなでアピール♡笑

ロンくんもとっても甘えん坊さんです(^^)

みんなゆっくりしていってね♪