お泊まりさん!

こんにちは、看護師の加藤です☺︎

今日のお預かりさんたちの様子をお伝えします♪

まずは、小太郎くん♡

小太郎〜♡と呼ぶと、にゃあ〜♡と駆け寄ってきてくれる小太郎くん。

今日も甘えん坊の小太郎くんは、

スタッフにすーりすりして、なでて♪としてくれます☺︎

その後スタッフから少しおやつをもらって、ご満悦な小太郎くんでした⭐︎

昨日に引き続き、ロンくん!

連日からの雨が止んで、やっとゆっくりお散歩ができました♪少し肌寒かったですが、元気いっぱいに歩きました!!

今日も受付で、まったり過ごすロンくん♡

手が空いたスタッフに、なでなでしてもらって嬉しそうでした♪

こちらはジジくん⭐︎

昨日の雨や風で、桜が少し散ってしまっていましたが、思いがけずカラフルな写真になりました♡

お部屋ではクレートの中でまったり寝て過ごす、、、写真を取ろうと思ったら出てきてしまいました(^_^;)

院内探検をしたり、

スタッフの膝の上に乗ってゆっくり過ごしていました♡

みんなそれぞれの時間を過ごしています☺︎