休診日のアポロ♪

こんにちは、看護師の加藤です。

今日のお預かりさんの様子をお伝えします♪

まずはモカくん!

連日の雨が止んで、とってもいい天気だったのでお散歩へ出発〜!

暖かい天気で、気持ちよさそうにるんるんで歩くモカくん♡

さてこちらは、ゆずちゃん♡

ゆずちゃんも、元気いっぱいに走っていました♪

ゆずちゃんとモカくん、体格差はありますが、

上手にご挨拶をして、一緒に過ごしていました♪

2頭とも元気いっぱいです!

こちらはラブちゃん♡

ラブちゃんは、人といる方が好きなようです♡

お膝の中にスッポリとはいって、

なでなですると、きもち〜!とごろん☺︎

甘えん坊なラブちゃん、とってもかわいいです!

最後はまるくん!

はじめてのお泊まりにドキドキした様子のまるくん。

なんとか仲良くなろうと、おやつを取り出すと、

なになに〜!?!?とこのお顔!おやつも手から食べてくれました☺︎

その後は、体重を測るために診察台を下げると、、

自らぴょん!と乗ってくれました☺︎

体重もバッチリ!台の上でもおやつをもらって、ご満悦なまるくんでした♪

みんなそれぞれのペースで過ごしています☺︎