お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です。

本日は臨時でお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

さて、そんな休診日のアポロですが

院内はお泊まりさんで賑わっています!

まずはプルくん☆

朝から元気にお散歩に行ってきました!

その後は院内を探検したり

病院の犬とごあいさつをしました♪

こちらはむぎちゃん♡

おやつの音を聞きつけて

ビシッとおすわり!

あむ

うまいうまい♪

とってもおいしそうに食べるむぎちゃんです♡

こちらはラテくん☆

ごはんの準備中にペロリと舌なめずり♪

一粒一粒とってもおいしそうに食べてくれます♪

今日はスタッフのお勉強にも付き合ってくれたラテくん☆

(写真がなくてごめんなさい>_<)

大活躍の1日でした(^^)

みんなそれぞれのペースで過ごしています♪