お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の高須です☺︎

今日のお泊まりさんの様子をお伝えします♪

まずはイタリアングレーハウンドのロノくん!

今朝はグリーンフィーダーという知育玩具を使ってごはんを食べました(^^)

お昼休みはおもちゃをチェックしたり

病院のわんちゃんとごあいさつ♪

そのあとはスタッフにたっぷり甘えてとってもかわいいロノくんでした♡

続いてチワワのしらたまちゃん♡

スタッフが座っているとすぐにお膝に飛び乗ってきて

もっと撫でて♡と視線でアピール♪

お預かりはじめは緊張していましたが、

少しずつ緊張が溶けてきたようです(^^)

こちらはパピヨンのレオンくん☆

レオンくんもとっても甘えん坊さんで、

スタッフの近くにきては手でちょいちょい、となでてアピール♡

なでなで

なでなで

なでなで♡

レオンくんよりも人が至福の時間でした…(*´꒳`*)♡

最後はポメラニアンのこの子達!

コリンちゃんと

マロンくん☆

今日は春の健康診断をがんばりました!

横からひょっこり顔をのぞかせるマロンくん、、(笑)

この後がんばったごほうびをもらって

嬉しそうなコリンちゃんとマロンくんでした!

おりこうさんに協力してくれてありがとう(^^)

楽しくすごしてね♪