お泊まりさん♪

こんにちは、看護師の加藤です。

世の中はゴールデンウィークですね!アポロもだんだんとお泊まりさんが増えて、賑わっております♪

まずはナツちゃん♡

元気にお散歩へしゅっぱーつ!!

なっちゃん草のにおいをかいだり、

たくさん走ったり♪元気いっぱいのナツちゃんでした♡

こちらは金太くん♡

朝から遊ぼ♪と熱烈なお誘いをいただいたので、

おもちゃを使ってたくさん遊びました♪

ご飯もぺろりと食べておりこうさんに過ごしています♪

最後はウノちゃん⭐︎

体のちっちゃいウノちゃんですが、自分よりも背の高い草むらに入ってくんくん

草の間からふわふわのしっぽがこんにちは〜☺︎

散歩から帰ってきた後は、お待ちかねのご飯タイム♪もりもり美味しそうに食べるウノちゃんでした!